-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-20 17:44 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100320_1.jpg 

2年振りに行ったら、さすがにエンチャのお料理も変わってました。
以前は全然食べれなかったけど、
今回は食べれてよかった。
って言っても食べてたものは偏ってましたが。
写真のお料理は、その場で作ってくれるパスタ。
他に、ヌードル的なものもありました。
エンチャ1日目に美味しかったのがあったんだけど(何だったか忘れた)
2日目以降は姿を消してしまいました。。



100320_5.jpg  

エンチャのミニーちゃん。
思いっ切りクリスマス!な色合いの装い。
スカート部分、模様があったんですね。
袖のところが斬新w
2008年までのパークの衣装ですよね。
ミニーちゃんの話してる様子を写真に撮りたくてカメラを向けると
急に止まってポーズをとっちゃうという
サービス精神旺盛女子でした。

前の記事で書いた赤いクリスマスなぼんぼりは
この写真の背景にあるやつです。


秘密

