-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 18:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100313_4.jpg 

せいろからこんな色が出てきたらびっくりしない訳がない。


香港行ったあとは、
日本のパークのお土産の充実さに改めて脱帽です。
(そのせいで散財してしまうのですが…)

会社へのお土産、悩みました。
うちでは、みんなにお菓子を配るのが主流です。
私と入れ違いで香港旅行から先に帰ってきた人が同じ部署にいたので
かぶらないようにパークで買おうと思ってたのですが
入れ物の缶の柄は違っても、
中身はチョコクランチか変な色のwクッキーとかがほとんどなんですね。
とりあえず、チョコクランチを大量に配っときました。

そぉいえば、WDWに行った時の会社へのお土産のお菓子、
びっくりするくらいまずかったなぁww





100313_5.jpg 

健在w

初めてHKDLに行った時、ワゴンでこれが売られてるのを見て
その場で笑い転げたのを覚えてます。
2009年もまだありました。
他にもワゴンでフランクフルトとか、焼きいもとか売られてたなぁ。。
ふつーの遊園地に来ちゃったのかと錯覚しますw


こぉやってよーく見ると…すごぃクオリティのイラストだなぁ。

スポンサーサイト

秘密

