-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-25 08:00 | カテゴリ:○ TDL ○

100123_4.jpg 

何年振り?!
か忘れちゃう振りにワンデーパスを購入。
ランドへ行ってきました。
まだイベントが始まる前だったので、閑散期なランドを満喫してきましたw
それにしてもリハブばっかだったなぁ。





100123_5.jpg 

ミキヲタなら、この写真でミッキーの可愛さが分かるはす。

約1年振りに観たワンマン。
最初、あんまり乗り気じゃなかったのですが
久々に観ると、やっぱり楽しい♪♪ってなりました。
ミッキーがめちゃめちゃ踊ってるのを観れるショーはやっぱりステキです。




100123_6.jpg 

やっぱりシャイニンがすきなんだなぁとしみじみ思いました。




100123_7.jpg 

この決めポーズ、
ぎゅってちっちゃくなってて可愛い。
ほんとに、ほんっとーに、可愛かったなぁ、ミッキー。



秘密

