-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 18:11 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100123_1.jpg 

何コレ??
って感じですが。。
グーフィーの手袋です。




100123_2.jpg 

プルートのネームプレートを撮らせてもらおうとしたら、邪魔された。



HKDLのキャラのクリスマス衣装が2009年に新しくなりました。
プルートの格好が結構可愛く、
耳にはフワフワのイヤマフ、
首輪もプレートもモフモフがついてて暖かそう。
このイヤマフがかなり可愛い。
今回載せた写真では分からないのですが
ちゃんとコブに合わせたカタチになってるんです。

そんな可愛い格好をしたプルートとは
結局あまりグリが出来ませんでした。。
予想外に混んでたので。。残念。




100123_3.jpg 

これは、ふつーのグープルの写真ですが。。
この写真を撮る前…
ふたりの悪ふざけがヒドかったw
Disney的には絶対NGだよ、あれ。


絶対載せられない写真がここにはあるw
(言いたいだけ


秘密

