-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-15 08:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100114_1.jpg 

ハロウィンの時、プラザインにグーフィー出てた!
とのちーちゃん情報を受け、
期待と鼻を膨らませてw彼を待ち望んでたのですが、
先に述べた通り、毎日チデでした。
可愛かったから全然いいのですが。。
ファンタジーガーデンでは見かけなかったし。。
ここが彼らの居場所なのね。


香港行く前に、東京でミッキーに頭なでなでされた私ですが
このデールにもなでなでされたw



100114_2.jpg 

これが、設定間違ったまま気付かずに撮ってた写真の中の1枚。
無念なり。


秘密

