-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 22:54 | カテゴリ:○ Diary ○

100107_1.jpg 

あけまして おめでとぉございます。

やってきました、2010年。
って言ってももぉ1週間も経ってしまいました。
年末もぎりぎりまで働いてたし、
4日から仕事始めだったので、全然お正月気分を味わうことなく
いつもの日常に戻ってしまいました。
だから、新年を迎えたって感じが全然しないなぁ。

年が変わってからやたらと夢をよく見るようになりました。
あ、寝てるときに見る夢の方ですよw
初夢はすっごいいい夢が見れました。
夢で終わることなく、正夢になってくれることを祈ってます。
うちの会社は某パワースポットの近くなので
パワーがうちの方にだだもれしてればいいのにw



そんなこんなで
今年もゆるーぃ感じですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

秘密

