-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-14 20:16 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

091214_1.jpg 

しゅうまいぱーりー

焼売は、思いっ切り日本語っぽく「しゅうまい」って言っても通じるんだね。
てか、同じ発音なのね。

上のはプラザインの焼売。
ここのごはんはおいしいから行くのが余計楽しみ。
手前の2つ、同じように見えますが違う種類のものなんです。
1つは名称に蟹が、もぉ1つは蝦の字が入ってました。
でも…味の違いが全然分からんかったw
特に蟹の味もせず。。
どっちもエビがぷりっぷりでおいしかった。




091214_2.jpg 

やっぱり、香港のりすっこは可愛かった80

当初の予定では、朝食にプラザイン2回、エンチャ1回の予定でした。
エンチャへは、エプロン女子目的だったのですが
朝もクリスマスコスだと知り、

意味ないねぇ。。

てか、夜のエンチャがあんなに混んでたんだから、朝はどんだけなんだろぉ。。

プラザインは空いてるよねぇ。

おいしいしねぇ。

ゆっくりごはんが食べれるよねぇ。

…。


ってな訳で、エンチャをキャンセルして3日連続プラザインへ行ったのでしたw
ここで意見が分かれなくてよかった。
てか、だいたい同じこと考えてるからね、うちら。

料理がおいしいから3日連続でも飽きなかったw
あ、ゼリー系のデザートはあんまりでしたが。。


可愛いチデに会えてほくほくだったのに
いちばん最初の日、
カメラのモードを違うところに設定しちゃってて写真全滅なんですけど。。
私、撮った後に全然見直したりしないんですよね。
ちょ。。泣きたい。。いちばん可愛かったのにぃ。。
これからは確認するクセをつけます。


てか、まさかの3連続チデだったなぁw


スポンサーサイト

秘密

