-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-13 00:03 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

091212_1.jpg 

行ってきました、クリスマスなHKDL。
いやぁ、いろいろとびっくりしたことがありました。
12月だというのに、屋内は冷房ついてるし、
日差しが強くて日に焼けちゃったし。
平日なのに、思ったよりもパークは混雑してたし。


マンゴージュースは1日1本しか飲まなかったなぁ。




091212_2.jpg 

前回HKDLに行ったのが2年前。
たった2年と思ってたけど、
わたしが思っていたよりも
2年という月日は長かったみたいで。。



この写真が何もかもを物語ってる気がします。


秘密

