-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-02 19:46 | カテゴリ:○ TDS ○

091202_1.jpg 

今年は一度も観れないんだろぉな。


BBBクリスマスver.もステキなショーですが
アンコールのクリスマスver.がすきでした。
ほんっとに可愛かったなぁ(遠い目
まさかその衣装のミッキーと写真が撮れるなんてねぇ189




091202_2.jpg 

この日のミッキー運はほんとにすごかった。

整列に並んでて、
どーしてもミッキーと写真が撮りたくて並んでたのですが、
ミニーちゃんがやたらサクサクとグリをこなしていき
予定外の進みっぷり。。
このままだとミニーちゃんだぁぁ。。
とハラハラしながら、最後の手段。
どうか、どうかミッキーに会わせて下さい!と手を合わせて神頼みw
すると
なんということでしょうw
うちらの前でミッキーに交代!!

嬉しさを全力でミッキーにぶつけてやりましたw
ほんとにほんとに可愛くって
ハグもちゅぅもいっぱいしてもらっちゃいました808080



秘密

