-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-14 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

091013_3.jpg  

シーのハロウィン衣装、
ミッキーもミニーちゃんもとっても豪華でステキですが
私のいちばんのお気に入りはこれ。



091013_2.jpg 

グーフィーの手袋。

なぜか分からないけど、ものっすごく惹かれますw
なんでこんなに3本線がすきなのか。。
わたくし、決してアディ○スの回し者ではございませんw

ひとりだけ色が違うなんて。。
ミッキーも違う色にしてほしかったなぁ。

ちなみに、
以前、香港で会えたマスクなミッキーも違う色の手袋でした。



秘密

