-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 22:37 | カテゴリ:○ TDS ○

090927_1.jpg 

なんとかポーズ(ぇ
このポーズの名前なんでしたっけ??


5日間もあったシルバーウィークがあっという間に終わってしまいました。
どーしてお休みの日って時間が過ぎるのが早いのでしょうか。
休み明けが木曜日だったのが救いでした。




090927_2.jpg 

紐でひっぱって動かしてるんですね。



シルバーウィーク中、インしてきました。
絶対混む日とかは行かないことにしてるのですが
最近、ちーちゃんとの休みが合わなくて。。
いやぁ。。あんな混んでるの、はじめて体験しました201
しかもシーで。
混んでるシーなんて。。
ハロウィンイベントって人気ですよね。

そのインの時の口癖が、
「これは思し召しだわぁ」でしたw
全くの偶然なのでしょうが、そぉ思えちゃう出来事が多々発生したので
その時だけふたりして“思し召し宗教”の信者になってましたw


スポンサーサイト

秘密

