-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-17 20:33 | カテゴリ:○ TDR ○

090817_1.jpg 

お盆も過ぎ、
8月も後半戦がスタートしました。
まだ行き帰りの電車は空いてた
いつから元通りの混み混みになるのかしら…(・д・`|||)ヤダヤダ


この前の週末はインしよぉか迷った末、
違うとこにお出かけしちゃった80
炎天下の舞浜にはどぉしても足が向かなかったw





……。

抽選ですか。そぉですか。

シーのハロウィン、ミッキーステキだし
久しぶりに観たい!!
と思ったショーなのに。。
久しぶりに頑張ろう!!
って思ったショーなのに。。
当たらないと観れないのですかぁ。

私、クジ運ないんですけど(ダメじゃん
1回も観れずに終わるオチとかいらない(´-ω-`)




上の写真は
きっとw私に投げキッスしてくれたミッキー80


秘密

