-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 08:30 | カテゴリ:○ Diary ○

090812_2.jpg 

夏はやっぱりスタミナがつくものを欲しますね!

ちーちゃん行きつけの焼肉屋さんに行ってきました♪♬♪
これです!これが食べたかったんです(人´ω`*)189
写真でおいしそうさが伝わりますでしょうか??(日本語変

お肉、もっといっぱい食べたかったのですが
上の写真で見切れてるヤツにヤられました。。

ホルモン系が食べたいって言ってて、
それを注文したのですが。。
うちらが思ってたのと違った(・д・`|||)201
噛んでも噛んでも飲み込むタイミングが分からないヤツが来ちゃいました202
噛む回数も増えるじゃないですか。
で、お腹いっぱいになっちゃったんですよねぇ。。

もぉ絶対頼まない!!
と決意したふたりなのですが。。

名前忘れた(致命傷

また、頼んでヤられる可能性大だなw



秘密

