-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-12 09:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090811_1.jpg 

だらーん。

こぉいうのを見るとポルトを思い出します274



クールサービス鑑賞は、初年度以来。
ミッキー絶賛登場中なら観るしかない。
以前はびしょ濡れになるところにわざわざ近づいてたのに
今は、その逆。
少しだけだったら、涼しくなっていいんだけどなぁ。。
少しとかのレベルじゃないし(´Д`ι)



090811_2.jpg 

ぎゅって絞って!
ってやってた。何をやっても可愛い80
とっても元気で、観ててほんとに楽しかったぁ♪♬♪

ミッキーが、親指と人差し指でピストルの形を作って、私に向かって

ばーん

私はファインダー越しにそれを観て
絶対私にやってくれた!!
と思ってわくわくしながら後で写真を見てみたら
ちょっと左にズレてた。。
私じゃなかった。。
しょぼん(っд;`)



秘密

