-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-10 19:43 | カテゴリ:○ TDS ○

090810_1.jpg 

先週の金曜日、
お昼ごはんを食べるためにお店に並んでる時のこと。
なんか、視野の端っこの方に赤いのが入ったので
「なんだ?!」と思ったら
ドナルドだった∑(゜Д゜ノ)ノ


マックのドナルドです(・ω・)

初めて見たー!間近で。
しかも大手町で見れるなんてw
でも、なんであんなところに居たんだろう。。
あの辺、マックはないと思うのですが。。

ドナルド マクドナルドって
ちっちゃい時は、あの風貌コワかったなぁw



上の写真を撮らせてもらった時のこと。


カップルがドナとグリをしてました。
男の子がカメラマンで女の子がドナと写真を撮ろうとしてました。
するとドナはたくさんの人の中から
なぜか私をカメラマンに指名w
無事カップルはドナと3人で写真をとることが出来ました。
めでたしめでたしw


ドナは、くるっとターンしてこのポーズ189
ハグハグもしてくれました(o´艸`o)


スポンサーサイト

秘密

