-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:22 | カテゴリ:○ TDL ○

090729_1.jpg 

デザートのあとにバースデーケーキ登場189




キャストさんに、どのくらいのサイズに切り分けますか??
と、聞かれるのですが。。

1年目は、いちご1つ分、と答え

2年目は、いちご2つ分、と答え

3年目は…


090729_2.jpg 

とぉとぉ1/2ホールになってました。
あれー??w


毎年言ってますが、このケーキ、ほんっとにおいしいんです(o´艸`o)178
プレートのチョコもおいしくって
ちーちゃんに「チョコもおいしいよね80
と同意を求めたら、彼女の頭の上にハテナマークが…

190
毎年、私がひとりで食べちゃってるんだった(てへ80





090729_3.jpg 

さて、話は戻りまして別室へ移動。
毎年同じような写真を載せてますが…他に撮るところもなくて(´Д`ι)


キャストさん達からのバースデーソングのプレゼント72189
今年は「歌って」とリクエストしたので、ちーちゃんも歌ってくれた80



で。

いよいよ、世界のスーパースターの登場です189
彼が来るまでのドキドキ感といったら…何回行っても変わりません!
そして登場した後は…もちろん最高潮w

ミッキーが私の誕生日をお祝いしにわざわざ来てくれるなんて189
贅沢だぁ(っд;`)




090729_4.jpg 

いつものように一緒に写真撮ったり80
ハグしてもらったり80
一緒にロウソクの火を消したり80

もぉほんとに可愛くって可愛くって
頬が緩みっぱなしでした(o´Д`o)178
ミキヲタでよかったとしみじみと思うひと時です189


この火を消す時、すっごぃ鼻動かして一緒に消してくれましたw
この火を吹き消すところ、写真にとってその日中にいただけるのですが
キャストさん、失敗したのか2回やらされましたw




いつもキャストさんにカメラを渡してしまうので
どんな写真が撮れてるかは後でのお楽しみなのですが


090729_5.jpg 

この写真を見た時、噴出しちゃったw
ミッキー、超カメラ目線w
可愛いなぁ、ミッキー80





090729_6.jpg 


ミッキーとお話してる時、顔がものっすごく近くて、
「顔デカぃなぁ201
と妙に冷静になってみたりw



秘密

