-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-21 19:50 | カテゴリ:○ TDS ○

090721_1.jpg 

ぎゃふん。


どれだけ待ち焦がれていたことか。
ナットの時でしたよね??
その時見れなかったことが
ずーっとずーーっと心残りで…。゚(。ノωヽ。)゚。
ほんっとにほんっとーに見たかったんです。

私おかっぱ大好きなんです80


もぉ会えないかと思ってました。



 

ミッキーが、ミッキーがぁぁぁ176
私に向かってポーズ189
しかもこの1回だけじゃなかったんですよ(o´艸`o)
それが嬉しくって嬉しくって!
ミッキー私のこと好きだってw

でも、嬉しすぎて手元がくるい
ブレてたり、肝心のミッキーが切れてたりと。。
自分バカー!!


ゴンドラグリ、すっごい混んでるのかなぁ。。
と思ってたら、予想よりは空いててちょっとびっくり。
てか、どんだけすごい状況を想像してたんだかw





バースデーインネタはひとまず中断しました。

スポンサーサイト

秘密

