-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-22 21:09 | カテゴリ:○ TDL ○

090622_1.jpg 

グッズを見る限り、
今年の七夕は、この衣装みたいですね。
さて、会社帰りに行って、グッズはちゃんとあるかしら??
去年、確かポストカードがなかったような。。
で、ちーちゃんが譲ってくれました!
ありがとぉ(・ω・)


写真は、2007年のものです。
私に向かって(ここ大事)ポーズとってくれたミッキー80
ありがとぉ175
この時季は梅雨真っ最中なのに、晴れてたのも嬉しかったなぁ(o´艸`o)





体調が本調子ではない今日この頃。
なんかすんごいダルいんです(*uωu*)
疲れかしら??
最近、全くパークへは行ってないので、イン疲れではなく。。
何疲れなのかしら??
季節の変わり目だからとか??
「ダル重」って言葉がぴったりなので
この商品服用しようかしらw


秘密

