-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 19:31 | カテゴリ:○ TDL ○

090525_1.jpg 

このポーズ可愛い80
デイジーのノーマル衣装の色合いがすき(o´艸`o)


シーに行くことが多いので、
ランドに行くと、ものっすごくアウェーな感じが…(´Д`ι)
ランドのエントランスでは、たくさんのキャラがグリしてますが
ほとんど名前と何の作品に出てるのかが分かりません…274



090525_3.jpg 

今日でおわりでしたよね??

グーフィーがスルーされちゃうところを
観れなくなってしまうのがほんッとに残念202202(そこ

フィルハーはもちろん日本語版ですよね??
英語のままでもいいのになぁ。
英語の勉強になるじゃん(なるのか


秘密

