-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 21:58 | カテゴリ:○ TDS ○

090430_1.jpg 

柱をもってるだけなのに
なんでこんなに可愛いのでしょうか。





GWですね。
長い人で16日間とか。
16日って∑(゜Д゜ノ)ノ
半月お休みだなんて…夢のような生活ですね。
私は暦通りのため、昨日はお休みでしたが
今日明日とお仕事。
でも、頭の中は休みモードなのでなかなか切り替えが難しいです(´-ω-`)
今日すっごい忙しかったし。゚(。ノωヽ。)゚。
電車も空いてると思ったらいつもとあまり変わりませんでした。
みなさん、働いてるんですね(仲間


うちのメロが、念願のピンクに成長してめちゃめちゃ嬉しい(o´艸`o)
今のところ私の癒しとなっております274


スポンサーサイト

秘密

