-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-27 00:23 | カテゴリ:○ Diary ○

090326_1.jpg 

今週はこのネイル。
ネイル周りのアイテムが豊富になり、
便利な世の中になりましたねー(誰

ネイル、デザインとか考えるのはすきだけど
ファイリングとオフがめんどい201



さて、今日(日付が変わってしまいましたが26日)は何の日??



去年、6億円当選クジが買われた日です。
BIGの話です。
ってことでそんな日に初めて買ってみましたo(`・д・´)ノ
先輩が買ってて、便乗して買っちゃいました。
今のキャリーオーバーは約1億8千万円。
6億とか欲張らないので
当たりますよぉに、神様189


秘密

