-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 23:10 | カテゴリ:○ TDS ○

090320_1.jpg 

いちばん最初の年のスプリングカーニバル。
↑鎖を持ってるのが可愛い80

このミッキーが船に乗って登場するのがすきでした。
風が強いとなかなか上陸出来なかったりして
そんな時でも可愛いこととかやってくれてたなぁ、ミッキー。

音楽もすき。
この写真を観ただけで、頭の中に流れてきました。



090320_2.jpg 

これ、初めて見た時衝撃的だった∑(゜Д゜ノ)ノ

もっとすんごい写真あるのですが…
なんとなく自粛274


秘密

