-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-20 19:40 | カテゴリ:○ Thanks ○

rinacafe70000hit.jpg



おかげさまで、このブログ、リナ☆カフェも
5月2日で、70,000HITを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます415415


最近、忙しいので、なかなか更新できないし、
みなさまのところにも遊びに行けなくて、ごめんなさい(PД`q)
ブログの更新や、みなさまのブログに遊びに行くのは、
私の楽しみなのにぃぃo(≧д≦)o


そして、なんだかんだ言って
ブログを始めてもぉすぐ2年が経ちます。
早いね、ってことは2つ歳もとっちゃいました201
よく続けてるなぁ…
と、自分でも思います(ぇ


今回も感謝の気持ちを込めて、プレート作りました189
初のミニデジ178
なんか、女の子のブログみたいw
ミッキーは…今回外しました201
よろしければ、お持ち帰りどぉぞです♪
でも、無断転載や、画像の加工はおやめくださいね(人´ω`*)



これからも、リナ☆カフェとりなを
よろしくお願いします(人´ω`*)266



秘密

