-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 10:00 | カテゴリ:○ TDS ○

081214_1.jpg 

とりあえず、ミースマクリスマスver.観てきました(o´∀`o)


081214_2.jpg 

混まないうちに、と思って11月中に観たのですが…
既に混んでたΣ(`・д・ノ)ノ
一日一回しかないですしね。

4月に観た以来のミースマですが、
相変わらず可愛い(o´艸`o)





081214_3.jpg 

この写真可愛い175

どーしてもミッキーを追いかけてしまうので
ミニーちゃんが全く撮れていない(いつも


とりあえず、
デールとクラリスにちょっかいを出され、
トナカイにおしりでアタックされそうになるという
ステキな思い出が出来ましたww


秘密

