-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 19:14 | カテゴリ:○ Diary ○

081012_1.jpg 

HKDL旅行記、久々に更新してみました(。・ω・。)ノ

えっとぉ…
もぉ一年経っちゃいました(´・ω・`)201
光陰矢のごとしですな(何
さすがに覚えてない!!(キッパリ
ってことでちーちゃんにメールで聞きながら書いてみたり。

ハロウィン、ミキミニのグリでの衣装が変わったようですね♪♪
行きたいなぁー無理だなー。
来年も今年と同じ衣装ならいいなー。

ちなみにミキミニ以外は去年と同じ衣装みたいですね。
ちーちゃんが泣いてたw


秘密

