-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-16 12:00 | カテゴリ:○ TDL ○

081011_7.jpg 

何か懐かしいのを見つけてしまいました(o´∀`o)

部屋の掃除をしてたら
この画像を落としたCDを見つけました。
PCには落としてなかったようで、全然忘れてた201
こういうのあったねー。

この頃、あんまりデイジーに興味がなかったみたいで
パレでのデイジーの写真がほとんどない∑(゜Д゜ノ)ノ201
城前のも2回しか観てないみたいで
デイジーの写真がない。。。゚(。ノωヽ。)゚。
可愛いのにぃ。。
てか、この時すっごい忙しかったんだ190
だから、全体的にあまり写真がない。。


ピンクな王子様、また観たいなぁ(・ω・)176


秘密

