-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-02 12:30 | カテゴリ:○ TDL ○

080901_9.jpg 

今年は私がはしゃがなかった分、
まーちゃんがはしゃいでた気がするw
去年のちーちゃんの気持ちがちょっと分かったよw



↑今年もここで待機。
もちろん「お祝いに駆けつけてくれたお友達」を!



080901_8.jpg 

ミッキー189

この額縁の前で2ショットを撮るのは毎年恒例のようですw
ミッキーとみんなで撮った写真を載せたかったんだけど
2人に許可とってないし、
ぼかしだらけで見にくいのでやめときました(´・ω・`)





080901_7.jpg 

バースデーケーキ189


去年のうちから
「今度は、いちご2つ分切ってもらう!!」
と、宣言してたので満足、満足w
甘すぎないから好きです♪♪
チョコがまた美味しい(o´艸`o)


前回と1つだけ変わってるところがありました。
席を外して戻ってきたら、私の席に一輪のバラが189
このバラを持ってパークを歩くと
みんなに振り返ってまでも見られます201(そりゃそうだ


最後は窓からEパレ鑑賞。
屋内からのEパレ鑑賞だなんて、贅沢189
まーちゃんが隣でビデオを撮ってるのに、
ちーちゃんと二人でずーっと喋ってた(迷惑
たまにまーちゃんに話しかけてたし(大迷惑
それもまたよい思い出になるのです(前向き



この日一日お付き合いしてもらい、お祝いしてくれた
ちーちゃん、まーちゃん。
ほんとに、ほんとーに
ありがとぉございました(o´∀`o)
二人のお陰でとってもとーっても楽しかったです189


秘密

