-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-13 13:20 | カテゴリ:○ TDL ○

080810_4.jpg 

ランドのギデオンの写真を載せたかったんだけど
シーの写真しかなかった。。
しかもこの1枚しかなかった201
ギデオンはおもしろいから、
絡んだことに満足で、写真を撮るのを忘れちゃうんですよ(´・ω・`)
(そういうことにしておいて下さい



080810_2.jpg 

もぉいいですか??バースデーインネタww


ランドエントにて、ギデとグリ♪♪
バースデーインの時っていくつになった??って聞かれることが多いですが
この時ギデにも聞かれ
大きな声では言えない年齢ですのでw
えっらいサバを読んで言ったら
無理がありすぎなので、不審がられw
私は押し通そうとしたけどw
ちーちゃんがギデに私の実年齢をバラしやがったw
そのことは内緒だよ、と念を押してギデとバイバイ。


次はピノキオとグリしてて
またしてもピノにいくつ??って聞かれたので
またデタラメな年齢を言おうとしたら
どこからともなくギデオン登場!!
私の実年齢をギデが答えたΣ(゜д゜ノ)ノ
しかも周りには他のゲストの方々がいっぱい!!
みんなに私の年齢がバレた。。
内緒って言ったのはフリじゃないからッ!!!

ギデオン、恐るべし!!!


スポンサーサイト

秘密

