-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-05 18:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080805_1.jpg 

先月のある日、バースデーインしてきました♪♪
デイジーのお陰でステキな思い出がまた1つ出来ました189
(上の写真は別の日に撮ったものです)




080805_2.jpg 

一緒に写真を撮って貰おうとデイジーに近づいたら
私のバースデーシールに気付いてくれて
手を繋いでお散歩
花壇のところで止まり、何やらお花を摘んでる様子。
どうするんだろう??と思って見てたら
そのお花で冠を作って
私の頭に乗せてくれました(o´艸`o)

それが上の写真189

ちょうどその瞬間の写真を撮ってくれたまぁちゃん、グッジョブ234189ありがとぉ♪♪
デイジーからのとっても可愛いプレゼントにほくほくでした176



秘密

