-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 23:28 | カテゴリ:○ TDL ○

080531_1.jpg

189アニバーサリー・グリーティング189


4月に観ました。
写真を載せよう、載せようと思ってたのですが
どれを載せようか迷ってて
後回しにしちゃってました(´・ω・`)201
とりあえず目に付いたものを載せます。

グリーティング、とっても可愛くってすきです(o´艸`o)
キャラのアドリブも可愛い8080



続きは…ドナがんばれッw



080531_2.jpg

ミキミニのちゅぅを目の前で見せつけられるドナ。
デイジーは、ぶたさんと一緒に帰ってしまいました(ちょうど写ってたw







080531_3.jpg

ミニーちゃんに、自分にもちゅぅしてほしい、とせがむドナ。
絶対イヤッと、ミニーちゃん。

グーフィーは我関せずって感じでひとりでポーズ決めてますw







080531_4.jpg

しょぼん。

ドナに構うことなくw
みんなはもぉ違うところに興味がいっちゃってますw





秘密

