-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 20:39 | カテゴリ:○ TDS ○

080430_1.jpg

ミキミニの2ショを載せてなかったので(o・ω・人・ω・o)


ミースマ、可愛いから観に行きたいのですが
なかなか足を運べない…。
日焼けが嫌だし、
これからの季節、炎天下はキツイし201
でもなんだかんだ言って行っちゃうのですが(ぇ



080430_2.jpg

決めッ189






080430_3.jpg

なかよし8080






080430_4.jpg

目線じゃないけど、この写真がいちばんすき(o´艸`o)




ここに載せた写真は、同じ日に撮ったものです68189
2回くらいしか観てないから
これが精一杯201



次のはおまけ。

080430_5.jpg

ミキミニ撮ってたら
知らぬ間に、りすの目線がきてたw




秘密

