-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-09 22:53 | カテゴリ:○ Disney ○

080409_1.jpg

何故だかw最近頑張ってますo(`・д・´)ノ189
HKDL旅行記の更新を。
そんな気分なのです(p`・ω・´q)189
その気分が変わらないうちに、さっさと仕上げちゃいたいな。
って言っても、まだ2日目終わってませんがww



この写真のグリの時、
何故かミッキーに日本語でわーッと話しかけてましたw
しかも無意識にw
すかさず、「日本語じゃん!!」って、ちーちゃんがつっこんでくれましたがw
TDRに居る感覚になっちゃってたのかなぁ。。
自分でも謎ww
旅行記に、このこと書くのを忘れたのでw
ここに書いてみました190


書いてるとやっぱり行きたくなりますね(o´∀`o)


秘密

