-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 19:54 | カテゴリ:○ TDS ○

080407_1.jpg

オチェのディナーブッフェに行ってきました50189
うちのブログに初登場なMちゃん(伏字w
(ほんとに載せたw





080407_2.jpg

パンが美味しかった(o´艸`o)
上の3つの丸い形のパンは、Mちゃんおすすめのもので、
いちごと白玉とあんこなパン。
ほんとにとっても美味しかった♪♪





080407_3.jpg

食べ物で遊んじゃいけませんw





オチェに行ったほんとの目的は。。



080407_4.jpg

ユア・アニバーサリー・プラン352
おめでとぉ!ちーちゃん8080
お祝いの内容はプライベートなことなので
ひみつ80





080407_5.jpg


080407_6.jpg

てか、これがいちばんの目的w
おかっぱかっぱは可愛いね175


秘密

