-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-23 23:12 | カテゴリ:○ Thanks ○

90000hit.jpg


おかげさまで、このブログも
3月10日で90,000Hitを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます(o・ω・人・ω・o)


最近は載せる写真がなくて
全然更新してませんが…201
それにも関わらず、
見に来てくださる方々がいらっしゃるようで嬉しい限りです(o´艸`o)178


これからもマイペースな更新になりますが、
また遊びにきていただけたらなぁと思っております。


とりあえず記念に(?)
プレート作りました。
プレート作りが趣味なんですw
ですが、配布はしてないのでお持ち帰りはご遠慮願います。
欲しい方は(居ないと思いますが)、
おっしゃっていただければ差し上げます(o´∀`o)
懐かしいウィッシュなミッキー178


これからも
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします415415




続きは、わすれもの…201




80000hit_2.jpg


2007年9月に80,000Hitを迎えてました。
それを記事にすること、
何故か忘れていました(´・ω・`)201
きっとあの頃は、毎日忙しかったんだよ(遊ぶのにw
その時ちゃんとプレート作ったので、ついでに載せます。

こちらも配布じゃないです。
ですが、おっしゃっていただければ差し上げます。

おめめがおっきなミニーちゃん178


秘密

