-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 19:20 | カテゴリ:○ Diary ○

080312_1.jpg

この前のこと。
雑誌に載っていた服が可愛いなぁと思って、
でも、雑誌に載ったものって、すぐ売り切れちゃうから
「ないかもなぁ」と思いながら見に行きました。
案の定、売り切れてました201
しかも完売だから、もぉ絶対手に入らず…201
「昨日来ていただければまだあったのに…」
と言われたら、余計欲しくなりました(>д<)


私の心理なんて、そんなものです。



080312_2.jpg






080312_3.jpg


今行われてるイベントも、もぉ終わり。
結局、ランドは1回、シーは2回しか観てない(´-ω-`)
1月に行っておけばよかったなぁ。。
と今更思ってます。


秘密

