-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-09 22:20 | カテゴリ:○ Diary ○

080309_2.jpg

すっかり暖かくなりました♪♪
昼間の日向だと、冬のコートじゃなくても大丈夫ですね。
だんだんと春が近づいて来てます。

春になると明るい色、
特にピンクが着たくなります(o´∀`o)
でも、最近はさすがにピンクは着なくなったなぁ201
(身の程をわきまえておりますw)
ってことで、ピンクと言えば、トゥーンのミニーちゃん8080



なんか鼻水が出るし、
目がかゆいんですが…
世間で言うあれですか??
今年デビューかしら。。(・д・`|||)



続きはディズニーネタじゃないです。



080309_1.jpg

春は始まりの季節。。
ってことで、気分一新!!
フレグランスと、グロスを今まで使っていたものと、変えてみました。
一度、ジルのを使ってみたかったのです。
パッケージが可愛いから(o´艸`o)
ピンクいっぱい。


グロスは、今までより安くすんで、ちょっと嬉しいw


秘密

