-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-27 18:42 | カテゴリ:○ TDS ○

080127_1.jpg

シーズン、観てきました。

結果的にはあんまりよく観えなかったんですが(´・ω・`)201
ドナデジが長いこと居たので
いっぱい撮れてるはず!
って思ってたら全然撮れてなかった…。゚(。ノωヽ。)゚。

そんな感じですが、
とりあえず続きに少しだけ載せます(*uωu*)ノ゙



080127_2.jpg

デイジーの茶色い部分は髪の毛??






080127_3.jpg

なかよし80






080127_4.jpg

女子はこうやってお辞儀をするのかぁw






080127_5.jpg

ブルーとピンク。
新調したドナとデジのコスは可愛い8080

なんでドナデジの写真がないのかなぁ…
と思ったら、デイジーばっか撮ってた201
ドナはフレームアウトw



秘密

