-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-23 21:30 | カテゴリ:○ TDR ○

080122_3.jpg

オチェのディナーブッフェに行ってきました50352
今、ディズニーシーでは
シーズン・オブ・ハートが開催中なため
それにちなんだお料理が並んでいました。





080122_4.jpg

左奥のパイ包みなスープが美味しかったぁ(o´Д`o)178





080122_5.jpg

私たちの目的はこれ!
このグラス、ほんっとに可愛い8080
私の中ではここいちばんな感じです!!

…てか、全然写真キレイに撮れてないね202
しかも、忘れてて飲んじゃった後に撮ったし(´-ω-`)
飲む前の状態は2枚目に写ってます。



続きはおまけ。




080122_6.jpg

今年の1月1日の早朝、
オチェで朝食をいただきました。
この写真載せてなかったので(´・ω・`)201

ちゃんとお雑煮あったよ352


秘密

