-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-19 19:11 | カテゴリ:○ TDL ○

080119_1.jpg

あれ??
この1週間、1回もブログ更新してないよ。
全然パークに行ってないので、載せる写真もなくて…(ouωuo)



でも、久しぶりにインしてきました。
そして久々に観てきました、お昼のパレード。
前に観たのはいつだか分からないくらい振りです201


通常Ver.ではありませんが、
ほんっと久々だったので、楽しかったぁ(σ∀σ*)♪♪




080119_2.jpg

赤毛なデイジーは、いつ観ても可愛い8080






080119_3.jpg

おねぇさんにしか興味がないグーフィーw
そしておねぇさんは嫌がってますw






080119_4.jpg

そしてミニーちゃん221352
なんとか1枚撮れてました(o´∀`o)
可愛い8080
足元がお花なのもステキ353


秘密

