-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-06 17:36 | カテゴリ:○ Diary ○

080106_1.jpg

352あけまして おめでとぉございます352


年末年始、バタバターっとしてて
いつの間にやら新しい年が6日も過ぎてました201

結局、シーでもランドでも新年の挨拶を観ることなく終わっちゃった(´・ω・`)
ショーとかやったら観に行ったよ、きっと。


そんなこんなで(?)
今年もよろしくお願いします(人´ω`*)


上の写真は、1月1日に会ったミッキーとミニー。
すーっごい可愛くって、いっぱい絡んでもらえたし、
年初めからほくほくでした8080
年パスもってから初めて見ました、ランドエントにミキミニが揃ってるの。
やっぱりねずみ年だから??


秘密

