-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-16 19:25 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130916_1.jpg 

星の中からこんにちはw

ドナはツリーになってました。
なかなかの斬新っぷり。






パレにて。
2013-09-08 22:59 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130908_1.jpg

゜☆+ 9/4 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




しれっと香港のお話に戻りまーす。

クリスマスパレードは確か1日に2回あったのかな?
パレスケジュールとか、もう忘れたのですが。。
パレは2011年と同じのでした。
ミニーちゃんのコスがツボだったので
昼間やってたパレはミニーちゃんポジでしか観ませんでした。
このコス可愛すぎる。
てか、足細っ。



2013-09-04 20:14 | カテゴリ:○ profile image ○

1309.jpg 

今月の写真はこちら。

ハロウィンなパークで撮らせてもらいました。
ちゃんと背景とかデイジーが考えてくれてポーズとってくれました。


プロフ写真、2ヶ月連続でデイジーとなりました。

