-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-25 15:31 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130825_1.jpg 

サインした後にちゅう。



今回色々とイベントグリがあったため
あまりブエナでのグリはしませんでした。
ここはいつでも会えるし。

…。

てか、次はいつ行けるのか。。って話ですが←

2013-08-19 19:44 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130819_1.jpg 

この階段から来てくれます。



オーリンズのグリも日本人いっぱいいるんだろうな…
と思っていたらそうでもなくて拍子抜け。
あんなにたくさん日本の方を見かけたのに
みなさんどこに行ったんだろう??



2013-08-11 17:47 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130803_1.jpg 

゜☆+ 8/5 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



ショー始まる直前に行っても最前列で観ることが出来ました。
今回の旅で初めて肉眼で見ました、ぱくぱくさん。
いっちばん最初のバージョンに比べたら
そんなに違和感がなかった。



2013-08-05 19:30 | カテゴリ:○ TDS ○
130805_1.jpg 

゜☆+ 8/2 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


久々にホライズン行ってきました。
ミッキーの写真を撮った後、
ミッキーに見せてって言われて見せようとしたら
勢いあまって一番最初の画像になってしまいました。
それはアナハイムで撮ったティアナの写真でした。
ミッキーに知ってる?って聞いたら
ぴょんぴょんとカエルのマネしてて可愛かった。
でも途中からうさぎになってた気がするw



