-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-27 22:02 | カテゴリ:○ profile image ○
1303.jpg

3月の写真はこちら。


でこめがねさんw
こんなコスだったっけ?!
バッグも持ってたのね。
このコスでの登場シーンが少なかったことだけは覚えてる。



サイドの写真もちょっとだけ変えてみました。


2013-02-20 21:27 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130218_1.jpg

私のジュースを飲むデイジー。
よく見たらちゃんと膝にひいてるのね。





゜☆+ 2/17、2/18、2/19 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜





PCHにも行ってきました。
デイジーとミッキーが暴走しまくりですごかったw


デイジーが最初に来てくれて
席に座ってサインを書いてる間にミニーちゃんも来てくれて。。
盛り沢山過ぎてあたふたあたふたw
そして気付いたらデイジーが私のジュースを飲んでました。
ずずずずずーっとすごい音をたてながら飲んでたw


2013-02-17 20:27 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130217_1.jpg

゜☆+ 2/7、2/12、2/13 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



いってきました、アナハイム!
マルディグラのグリがしたくてしたくて
2年越しの願いがとうとう実現しました。
やっぱりアナハイムが好きだー。



2013-02-07 21:47 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130207_1.jpg 

でた!このポーズw
3年前もやってましたね。




朝のエンチャは
ただただ混んでたという印象しか残ってないのですがw
夜もまぁまぁ混んでましたが
結構自由な感じでした。




私達の席にミッキーが来て
私はミッキーに見せたいものがあったので
ちょっと待ってと言って鞄をごそごそしてると
ミッキーも何かごそごそとやってる様子。
え?!何??
と思ったら。。


2013-02-04 00:29 | カテゴリ:○ profile image ○

1302.jpg

゜☆+ 1/20、1/21 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



今月の写真はこちら。
ハートな季節なので
ハートちゃんからいただいたハートを。
ハート尽くしですw
肝心の手でカタチどったハートがあっち向いちゃってますが。。

