-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 21:15 | カテゴリ:○ profile image ○
1211.jpg

11月の写真はこちら。

シェフのミニーちゃん。
ここで撮って!
と言われて撮ったもの。
可愛すぎる。


2012-10-22 20:09 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121022_1.jpg

゜☆+ 10/14、10/15 拍手していただきありがとぉございました +☆゜



写真はDLのモーニングマッドネスの時に撮ったもの。
私が行った頃は
日本で申し込むツアーには必ずと言っていいほど
モーニングマッドネスに参加出来るチケットが付いていました。



2012-10-14 00:05 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121013_1.jpg 


゜☆+ 10/13 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




チップとデールとはじめてグリしたのが2004年に行ったWDW。
あの時から
海外パークではチデのはずれに出会ったことがない。
抜群の安定感ですw

2012-10-13 00:03 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121012_1.jpg 

゜☆+ 10/10 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



10月ももう中旬。
ハロウィンイベントもあと少しでおわっちゃいますね。

2012-10-09 23:11 | カテゴリ:○ TDL ○
121009_1.jpg 


リナ☆カフェ♡みに♡のプロフ画像を変えたのですが
元の写真がこれ。
すっごい可愛いんですけど!この傾き加減!!
こんな写真があったとは。。全然憶えてなかった。
姫イベント楽しかったね。
2012-10-08 18:38 | カテゴリ:○ Title image ○
tit8-2.jpg 

タイトル画像変更しました。

はじめて香港に行った時に
出会ったゾロミッキーと魔女っこミニー。

楽しかった記憶しかないw
2012-10-01 20:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1210.jpg 


今月の写真はこちら。


この衣装すきです。
ミッキーよりも。
エプロンの柄はガイコツ??

そしてミニーちゃんよりマリーのしぐさのほうが可愛かったという。。w
