-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 22:26 | カテゴリ:○ Favorite ○
fa15.jpg 

サイドの画像追加しました。

可愛すぎるミッキーでした。
2012-07-16 19:30 | カテゴリ:○ TDS ○
120716_1.jpg 

゜☆+ 7/10、7/13 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜


これからどんどん暑くなるのに。。
もぉ夏バテになってる予感(早
ちゃんと夏を越えられるのか。。不安すぎる。

そんな時は、涼しげなケープちゃんでも。
2012-07-09 21:33 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb4-1.jpg 

サイドのウェルカム画像変えました。

初のミッキーです。
マリンにしたので、夏らしくて涼しげ。
お腹ぽっこりな感じがまた可愛いw
2012-07-08 18:31 | カテゴリ:○ Title image ○
tit6-2.jpg 

タイトル画像変えました。

きいろい子たち。
真ん中のミッキー、可愛かったなぁ。
この年はよく通ってたのでこのキッズグリ写真たくさんあります。

壁紙なども変えたのですがいかがでしょう。
見づらいでしょうか??
私にしてはめずらしい色合いにしてみました。
2012-07-02 21:30 | カテゴリ:○ profile image ○
1207.jpg 

今月の写真はこちら。
PCHのミニーちゃん。


今年も半分終わっちゃいました。
後半戦スタート!

まだ梅雨だし暑さ本番ではないですね。
早く梅雨明けしてほしい反面
あの暑さはなぁ。。
