-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-31 00:05 | カテゴリ:○ Memories ○
120530_2.jpg


゜☆+ 5/27、29、30 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




年パス持ってはじめて1ショ撮らせてもらったのは
アラビのミニーちゃんでした。
年パス買ったその日のことです。
もぉ、この衣装のミニーちゃんとは会えないのかぁ。。
いつ行ってもアラビのグリは混雑してたイメージ。
この日もここのグリだけ、混んでたなぁ。


7th

2012-05-29 00:05 | カテゴリ:○ Diary ○
7th_anni.jpg


祝 7周年!

ブログを始めて今日でまる7年が経ちました。
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとぉございます。


7年だって。
おぎゃぁって生まれた赤ちゃんが小学校入っちゃうよw
ブログの内容はともかくw
それだけの長い期間
1つのことを続けられたことに意義がある!
参加することに意義がある!
オリンピックと一緒な精神です(全然違う


写真はミッキーにしてみました。
イースターver.です。
ロゴの色合いはトリコロールカラーで
いつもと違う感じにしてみました。


そして、8年目に突入です。
全然新しい写真とかないですが
これからも遊びに来ていただけたらなぁと思っております。
ブログ更新意欲の糧になります!


これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2012-05-28 00:15 | カテゴリ:○ Memories ○
120526_3.jpg

結構な期間TDRに通っているので
いろいろと楽しい想い出がありまして
そんな想い出を書いてみようと思います。
2012-05-27 00:10 | カテゴリ:○ TDS ○
120526_1.jpg 

アメフロでのショー、はじめて観てみました。
何が何やら訳が分からず
キョロキョロしてたら終わってたw

今、写真見てみたら
ミニーちゃんの帽子がリドと違う!
こっちのが可愛い。
現場では全く気付かず。。
あ!でもあれは気付いたよ、鞄。
ちっこくなってた。
そして「MM」って書いてあったw
NYだからおしゃれ度3割増ってとこでしょうかw

2012-05-26 14:30 | カテゴリ:○ Title image ○
tit4-2.jpg 

トップの写真変えました。


あぁ、ちゃんと足先まで入ってますよ。
そして女子は鞄を両手で持たないとね。
私も見習いたいと思いますw


記事タイトルのとこのアイコンも変えてみました。
このイベントのミッキーです。
微かに帽子が写ってる。
2012-05-23 23:00 | カテゴリ:○ TDS ○
120523_1.jpg 






120523_2.jpg 






120523_3.jpg 


2012-05-22 22:37 | カテゴリ:○ TDS ○
120522_4.jpg 

くまおさんがかぶってますがw



ミニーちゃんの今回の衣装、
お花ついてるし、フリフリいっぱいで可愛いですね。
特に襟が豪華なことになってますね。
2012-05-21 21:57 | カテゴリ:○ Title image ○
tit3-2.jpg 

トップの写真変えました。

前のトップ写真と同じ時に撮ったものです。
場面は前の写真の前の場面の(前前言い過ぎw)
わーって仲良く走ってくるところです。
私が好きなところ。
可愛いね。

2012-05-20 22:51 | カテゴリ:○ Disney ○
120520_2.jpg 


わーわーわー


アナハイムのDLR、チケット値上げだって。
たまにはそういう新しい情報を書いてみるw


2012-05-11 21:12 | カテゴリ:○ TDS ○
120511_1.jpg 

サルードスにて。


後ろに置いてある唐辛子(?)を食べて
辛いぃぃぃ
ってなって、このポーズになりました。
自ら食べに行ってたよ。

キャストさんが通訳してくれてたw


それにしても
いつ行ってもここのドナは可愛い。
今のところ無敗です。
2012-05-09 20:01 | カテゴリ:○ profile image ○
1205.jpg

゜☆+ 4/30 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




今月の写真はこちら。

ひっぱり出してきましたよ。
プロフ写真では久々のミッキー。
手を一生懸命広げてるとこがまた可愛い。
この衣装好き。
これでエントに出ればいいのに。
提督みたく、わしゃわしゃないよw

