-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-26 11:25 | カテゴリ:○ TDS ○
120426_1.jpg 

゜☆+ 4/22 拍手していただきありがとぉございました +☆゜


前の記事にも書きましたが
もぉちょっと長くミキミニがいてくれると思ったんだけど
意外と短かったのでもっともっとふたりを観ていたかったなぁ。

ミニーちゃんの衣装が可愛い!
(ミッキーにはふれませんw
なにやら色々と小道具も持ってて
より可愛らしいことになってますね。
ミッキーはちゃんとネームタグつけてるよ。
失くしたら大変ですからねw


2012-04-18 23:31 | カテゴリ:○ Diary ○
tit2-2.jpg

テンプレート変えてみました。
3カラムにしてみました。
この壁紙だと字が見づらいでしょうか??

タイトル画像も変えました。
先日、観てきました!
お天気に恵まれて絶好の撮影日和でしたが
日焼けした。。やばいやばい
リドのを観たのですが
思ったよりもミキミニの滞在時間が短かった。。
この布の下をふたりで手を繋いで
わーって走ってくるとこがすき。

2012-04-16 19:16 | カテゴリ:○ TDS ○
120416_1.jpg

浮いてます



゜☆+ 4/3、4/7 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜

続きには拍手のお返事。

2012-04-03 18:59 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb3.jpg 

サイドのウェルカム画像変えました。
ウェスタンのミニーちゃん。
2007年に撮ったものです。
おめめもまんまるだね。
このプレート自分の中では結構気に入ってます。
やっぱりエプロンは上までないとね。

ウェルカム画像、今のところ全部ミニーちゃん。
可愛い感じにしたいので
どぉしてもミニーちゃんを選んでしまう。
ミッキーでも可愛い系は合うのかなぁ。
次はどんな感じにしようかな。

2012-04-01 22:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1204.jpg

今月の写真はこちら。


やっと少し暖かくなってきましたね。
春になるとなんかワクワクしちゃいます。
ワンピースとかやたら着たくなる!
これから薄着になるし、いい加減痩せないとなw





゜☆+ 3/5 拍手していただきありがとぉございました +☆゜
続きには拍手のお返事。
