-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 23:24 | カテゴリ:○ profile image ○
1111.jpg

11月の写真はこちら。


10月早すぎっ!!
もぉ終わっちゃった。
何してたのか。。覚えてないw
あ!皇居ランニングしました。
しんどかった。。
運動不足の体にはキツすぎる。
てか、みんな走るの速くてびっくり。

明日からしばらく忙しいのに
なんだか風邪気味です。。
今日のランチ、両隣風邪引いてたからなぁ。。
急に寒くなったりして、体調崩しがち。

確実に冬が近づいてきてますね。

2011-10-30 17:57 | カテゴリ:○ TDS ○

111030_1.jpg

゜☆+ 10/26 拍手していただきありがとぉございました +☆゜






チップにどーんってぶつかられて
そしたらお詫びに2ショ撮らせてくれた。
私はあまりチデに重きをおいてないのでw
ラッキーでした。
10th始まって1回しかインしてないのに。。
無欲だとこういうこと起こりますよねー。

ま、

パーだけどw
日本のりすに期待なんかしてないやぃw

2011-10-25 23:21 | カテゴリ:○ Diary ○

111025_1.jpg

゜☆+ 10/19、22 拍手していただきありがとぉございました +☆゜





ハロウィンなシェリーさんをペタっと。
シェリーメイはいつ行ってもあたりだわ。
いまのところ全勝中ですw
何ヶ月ぶりかのインで最初に出会ったのは彼女。
ハグハグいっぱいしてもらいました。
今のダッフィーの顔よりシェリーメイのが可愛い。
こうして見ると、なんか着てたほうがいいね。
はだかんぼーだとなんかちょっと。。w


2011-10-18 23:12 | カテゴリ:○ Diary ○
111018_1.jpg 

゜☆+ 10/16 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


ハロウィンっぽい写真を載せてみる。

この写真の背景、結構まっすぐじゃないですか?!
キセキw
自分では水平にしてるつもりなのに
いっつも斜めになっちゃうのは何故??謎。
どっちかの肩にチカラ入っちゃってるんだろうな。
それともこころが…(以下省略w

2011-10-13 21:33 | カテゴリ:○ profile image ○
1110.jpg 

写真変えました。



こちらも2007年のHKDLにて撮ったもの。
DLのハロウィンでもずっとこのコスなチデ。
香港でもこれでした。

日本人はパクがすきなんだろうと
デールはこのポーズをとってくれました。
てか、かなりの日本人好きなデールでした。
いろいろとサービス精神旺盛すぎw
てか、自由すぎw

2011-10-12 20:44 | カテゴリ:○ Diary ○
111012_1.jpg


゜☆+ 10/9、10/10、10/12 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




このスペースなミッキーには、2007年HKDLにて会えました。
ちょうど今の時季です。
なんであの時だけ出てたのでしょう??
この時以外にも出てたのかなぁ??

会いたくって会いたくって仕方なかったスペースミキなので
(フロリダで会えなかったからw)
すっごく嬉しかったなぁ。

そんなミッキーを
拍手してくださった方々に捧げますw

2011-10-05 22:45 | カテゴリ:○ Favorite ○
plate-1.jpg 





はぴはろ!


久々の更新です。
毎月の写真も変えないとなぁと思いつつも変えてないw
そのうち変えます。。たぶんw

