-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-31 19:13 | カテゴリ:○ profile image ○
1106.jpg 

6月の写真はこちら。

なぜミニーちゃんがこんな前面にでてきてしまったのかw
ドナはほぼ写ってませんが
それがまた可愛い。
ドナ、反対側にひょっこりすればもぉちょっと写ったのにね。
ミニーちゃんと同じ方向に傾いてますw
この時のグリ、全然憶えてない。。
どういった経緯だったっけなぁ。。




゜☆+ 5/29 拍手していただきありがとぉございました +☆゜

続きには拍手のお返事です。


6th

2011-05-29 16:59 | カテゴリ:○ Diary ○
6th_anni.jpg

祝 6周年!

ブログを始めて今日でまる6年が経ちました。
「まる5年経った。。」という記事を書いてから
もぉ1年経ってしまったとは。。
なんでこんなに1年って早く過ぎてしまうのでしょうか。

6年も経ってしまうと
めっきり更新回数が減ってしまいましたね。。
てか、パークに行ってないからなんですけどね。。
たまに行くとパークの様子が前とは違うなぁ。。と気付かされます。
昔っから居る知り合いのキャストさんもそう思ってて
そんな事をしみじみと語り合ってみたりw

そんなことは置いといてw
1つのことを細々ながらも続けられている自分に拍手w
色んなことをちょっとずつかじっては
すぐにぽいってしてたのでw

こうやって続けられるのも
遊びにきてくださっている皆様のお陰です。
【ここがいちばん言いたかったことですw】

いよいよ7年目に突入です。
それに伴い、テンプレとかもちょこっと変えました。



これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2011-05-28 13:48 | カテゴリ:○ TDS ○
110528_1.jpg 

俺やでww


はじめて会ってきました。
やっぱりミッキーがいちばん人気だったので
先にグーフィーの列に並んでみました。
グーフィーやばかったw
ハグすごすぎっっ
ぎゅぅぎゅぅされながら一緒に写真撮って楽しかった。
グーフィーにちゅぅされたのも久々だなぁ。
この後ミッキーに会いに行ったのですが
ミッキーにグーフィーと言ってしまった。。
自分でびっくりした。
ミキヲタなので反対のことは今まであっても、
こんなこと初です。
そのくらい、ステキなグーフィーだったのです!
しばらくの間メロメロでしたw

上の写真のポーズは
後ろ向いてからくるっと振り返ってのポーズでした。




゜☆+ 5/25 拍手していただきありがとうございました +☆゜
続きには拍手のお返事。

2011-05-24 23:14 | カテゴリ:○ TDS ○
110524_1.jpg 

゜☆+ 5/12 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


有給を消化しないといけなくて
久々に平日にパークへ。
あの穏やかなシーが戻ってました。
やっぱり、シーはこうでなければw
のーんびりしてていいねぇ。

2011-05-11 19:38 | カテゴリ:○ profile image ○
1105.jpg 

゜☆+ 4/19、4/21、4/26 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



今月の写真はこちら。
とーってもよく晴れたこの日、
目線しか来なくてw
写真撮るの楽しすぎだったなぁ。

パイレーツ公開記念ってことでw
この前、観る気満々だったのにまだやってないことが判明し
ラプンツェルにしました。。
思い込みってこわぃw
ラプンツェルの喜んだと思ったら次の瞬間悲しむ
あのループ分かるww
今、まさにそんな感じだww

