-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-27 20:10 | カテゴリ:○ Diary ○
110127_1.jpg

゜☆+ 1月11日 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



プロフの写真、今月変えてないなぁ。。
てか、もぉ1月終わりじゃんw


フィルハーがとうとう日本にやってきましたね。
私が初体験したのが
WDWで、2004年9月のことです。
あの時は確かMKでは最新のアトラクだったと思います。
その後はHKDLでちょくちょくと鑑賞してます。
当たり前ですが全て英語だったので
日本語ver.はどんな印象を受けるのかなぁ。


2011-01-23 21:57 | カテゴリ:○ TDS ○
 20110123_1.jpg  

あけました!
色んな意味でw


新年あけました。
挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。


広告がいちばん上に載ってると思ったら
1ヶ月以上あけちゃいました。
前の記事の続きを書こうと思ってたのですが
もぉだいぶ経っちゃったし
今更クリスマスのことを書いてもねぇ。。
需要ないでしょうからお蔵入り。


あいかわらず、風邪ひいて治ってまたひいて…
の繰り返しが続いてます。
気管支炎にもなっちゃうし結構ツラぃ。。ふぅ。。


そんな気持ちが落ちちゃってた中
2011年の初グリはかわいこちゃんではじまりました!
上の写真を見たら一目瞭然!
このポーズをとってくれた時、
周りから可愛い!の歓声がw


